よくあるご質問

 
同じ質問が見つからないときは、お問い合わせよりご質問ください。

Q.01 活動報告はどのようにしていますか?

当Webサイトおよび年次報告書でお知らせします。

Q.02 寄付は「寄附金控除」の対象となりますか?

一般社団法人 みらいアンコール基金への寄付は、税制優遇措置(寄附金控除)の対象となりません。

Q.03 領収書はもらえますか?

領収書をご希望の場合、発行いたします。お手続き時にその旨お書き添えください。

Q.04 寄付金はどのように使われているのですか?

カンボジアで医学・医療を志す若者に対し、学費を援助します。詳しい支援、活動内容は当Webサイトおよび年次報告書でお知らせします。

Q.05 寄付金額の変更・中止はできますか?

継続ご寄付の金額やクレジットカード情報の変更、ご寄付中止等につきましては、いつでも承っております。クレジットカードでの継続課金中止の場合は、お申込みいただいた際のメールに記載されているURLへアクセスしてください。口座振替の場合は、info@mirai-angkor.orgへメールをするか、お問い合わせよりお申し込みください。

Q.06 どのブランドのクレジットカードが使えますか?

VISAおよびマスターカードがご利用いただけます。

カンボジアで医学を志す若者に、今できること。

詳しくはこちらから